兼業だるまのスロットブログ

兼業スロッターのだるまです。
主に天井・ゾーン狙いメインですが、たまに設定狙いもします。
目標としては月に15万程度稼げれば良いかなと思っています。今のところほぼほぼ目標通りの進捗です。

全台系の番長3の空き台を頂ジャーニー( ˘ω˘ )

こんばんは、だるまです。


今月の初めに地域ナンバーワンのお店に相棒のまくりと行ってきました。

こちらのお店は毎回イベント日には当たり前のように6が惜しみなく入り、機種単位で全6もあるお店です。


スロパチ取材の機械割調査や店内の出玉状況を見ると同一機種20台全6ということも何度かあり、且つガセも殆どなく非常に優良店なのですが、抽選人数が日に日に多くなっているのが難点です。


そんな中今回の抽選番号は、、、

















だるま250番

まくり254番












〜完〜











また次回の記事でお会いしましょう。



















続きです。


とりあえずまくりとモスバーガーで朝食を済ませた後、開店10分後くらいに一応店内を探索。


何も空いとりゃしません。


空いてるのは沖ドキとバラエティーのみ。


沖ドキの全リセは間違い無いので打ち出してみますかね。


【沖ドキ リセット狙い】

当たらずヤメ

投資6本 / 回収0


沖ドキはコイン持ち悪くて投資が早いし、負けた時はお金を無駄にした感が強くて他の機種よりイラッとしますね。笑


また店内をぶらぶら




ん、、?


番長3空いとるやん!??


600ハマりで当たりなし。


ふむふむ。両隣が一撃2000枚オーバーでこのハマりだから辞めたのかな。


リセでも据えでも打てそうです。座ります。


【番長3 高設定狙い】

投資6本で早速頂ジャーニーゲット。


単発。。。


また持ちメダルで頂ジャーニー。


単発。。。


また持ちメダル(略


ようやくここで一撃2000枚が出ました。



あ、すみません。そういえばこの記事写真ないです。

実は携帯忘れてしまって何も撮れてません。笑










〜完〜









続きです(デジャブ)









この番長なんというか挙動が圧倒的に良く、16時頃までにはチャンスチェリー1回、通常BB3回、引き戻し2回あり轟遊郭スタートもガンガンです。


周りも確認出来ただけでも左隣が通常BB3回、右隣が通常BB2回。



ていうか後ろの島もメイン島の番長3も夕方にはもう全台クソ積んでます。


20台以上ありますがスロパチ取材では確か全台の差枚数の平均が5000枚を超えてたようです。


だるまの台も多分6です←


6500Gくらい回しましたがモード移行も抜群で殆ど対決連か通常Bのところで発展し、対決間の最大ハマりも64ベルまで一度も行きませんでしたね。

1日通してゲーム数の最大ハマりは520Gくらいだったかな?



結局途中で疲れて19時に辞めましたが6本投資で6318枚出ました。両隣は8000枚くらい出てましたかね。


番長3の6は絆の6より安定する気がします。


同じくメイン機種の絆はツイッターで見ただけでも押し順3ベル撃破(6確)が3か所で出たみたいですが全体の出玉が平均2500枚程で物足りない感じでしたね。

番長3が20数台全6だったので絆はチラホラって配分でした。



ただお店的にはどこもかしこも別積みラッシュで異常な出玉感で15時には店内のメダルが無くなって客のメダルを流して対応してました( ˘ω˘ )

お店のやる気に拍手( ˘ω˘ )ぱちぱち



とりあえず番長3はまた打ちたいですね。


というところで記録までに。


ご覧くださりありがとうございました( ˘ω˘ )



相棒のまくりが初心者ながらブログ記事作成を頑張っています。(私もです。笑)

宜しければお目通しと応援ポチいただければ幸いです( ˘ω˘ )

よろしくお願いします↓↓↓

https://makemakuri.muragon.com

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。