兼業だるまのスロットブログ

兼業スロッターのだるまです。
主に天井・ゾーン狙いメインですが、たまに設定狙いもします。
目標としては月に15万程度稼げれば良いかなと思っています。今のところほぼほぼ目標通りの進捗です。

【沖ドキアプリ】運試しゲーム

こんばんは。だるまです。


皆様はどのような時に運があると感じますか?


スロットで例えるなら、フリーズなど薄いフラグを引いた時、特化ゾーンで爆乗せした時、また同時にそれらが来たタイミングが閉店取りきれずの影響しない早い時間帯であることが運が良いと挙げられるかもしれませんね。


私は単純です。

50%、すなわちその日の勝敗を決する勝負を賭けた2分の1を引けた時に運が良いなと思います。

この2分の1、意外と侮れないですね。


ミリオンゴッド神々の凱旋の天井の2分の1(1%ループか80%ループ)

ブラッドプラスのデッドオアアライブの2分の1(50Gか1000Gの上乗せ)

仮面ライダーブラックのライジングバトルの2分の1(勝利継続時、初期ゲーム数、それまでの上乗せゲーム数など獲得。敗北時ART終了)


と、挙げだすとまだまだ出てきますが、この辺はなかなかレバーオンに力が入るのではないでしょうか。


要するに2分の1って結構大事で、スロットにおいて引きの強い方は確実にここぞという時のこの2分の1を取ってきます。

本当に羨ましいですね。


さて、ここからは本当にくだらない話なのですが、私はよく運試しに沖ドキのアプリで中段チェリーを強制的に出現させレバーオンします( ˘ω˘ )

沖ドキの中段チェリーは2分の1でフリーズしますよね。

つまり地味な2分の1の運試しゲームです。

ホールに打ちに行く前には暇つぶしによくやります。


私は結構スカりますが、相棒のまくりは結構フリーズさせます( ˘ω˘ )引きの違いを見せつけられ思いのほかしょんぼりしますね。アプリなので損得ありませんが。


ちなみに私はホールで2度沖ドキの中段チェリーを引いていますが2の0です( ˘ω˘ )やはり引き弱…


このように私はスロットでは良い方の2分の1も満足に引けていない引き弱ですが、実際にトータルのスロット収支は悪いかと言うと、全くもってそんなことはありません。

やはりスロットはギャンブルではなく立ち回り次第で必然的に勝てるものと強く思います。


兼業なので月50は超えたことがありませんが、いつか2分の1の上振れを取り続け月50を叩き出してみたいと思います( ˘ω˘ )


皆様も一緒に頑張りましょう。

それでは。



https://makemakuri.muragon.com

相棒のまくりともども応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【バジリスク絆】個人的フリーズ演出集( ˘ω˘ )

こんにちは。だるまです。


仕事の空き時間に記事を書いています。笑


今回は私がホールでバジリスク絆を打っている時に発生したフリーズ演出をご紹介します。


今は設定狙いとスルー天井狙いでしかバジリスク絆は打ちませんが、私がスロットを始めた3年前から本格的に期待値稼働を始める1年半前までは最も打っていた機種であり、絆のフリーズ自体は現在までに30回くらいは引いたことがあります。


ただ今回のように記事にすると微塵も考えてなかった為、毎回フリーズする度にメモを取っているわけでもなく、メモ以外の部分においてある程度記憶による記載があることをご了承ください。


またフリーズ演出はアプリで意図的に発生させたものではなく、実際のホールで発生させたものです。

※写真がないのが手痛いですね。


【バジリスク絆フリーズ演出集( ˘ω˘ )】


・将監リール演出で真ん中巻物揃い&下段絆揃い&ウーハー

・将監リール演出で真ん中好機揃い

・陽炎風呂演出紫リール強チェ揃い

・弦之助一撃演出外れ&巻物縦回転揃い 2回

・弾正屋敷赤満月巻物揃い&7揃い告知

・通常時ボタンプッシュ&花火柄激熱

・ルーレット全祝言画面 3回

・ルーレット上部のみ祝言画面

・争忍中レバオンウーハー巻物揃い

・弦之助BC中リール非発光無音巻物揃い

・通常時ボタンプッシュ&天膳命の精を〜セリフ&ウーハー

・争忍中弦之助と天膳掛け合いセリフ花火柄&ベル揃い&ウーハー

・争忍中将監と夜叉丸の掛け合い&巻物揃い

・アニメ柄かご演出

・レバオンフリーズ 6回くらい

・追想リール巨大化7揃い&ウーハー

・土岐峠朧激熱でございますねセリフ&強チェ揃い

・通常時名言演出&ウーハー

・朧BC中紫リール&巻物揃い


あとは、、忘れました。笑

いきなり生入りで白バー揃いしたり、フリーズ演出だと気付く前にレバーを叩いたりしているので書いてないことも多々あります( ˘ω˘ )


こちらは初めてフリーズした時の画像です。正直何が起こってるか分からず当時は手が震えました。笑


この不意打ちのホワイトアウトは反則ですね。

やはりフリーズは至高。ただ真瞳術の方が自分的に出ますけどね。


ということで、以上が私が今まで引いた絆のフリーズ演出でした。

こう見るとプレミア演出ってなかなか引けないものです。


いつか朧の甲賀忍法帖のハミングを聞くその時まで打ち続けたいと思います。

それでは( ˘ω˘ )


宜しければ応援のポチよろしくお願いします( ˘ω˘ )

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【スロット記事】直近1年間で人から頂いた台

こんばんは。だるまです。


今回はタイトルにある通り、直近1年間で人から譲っていただいた台を記事にしようと思います。



▼第3位

ミリオンゴッド 宵越し850G〜


正直特に大した台ではないのですが、こちらの台は普段からホールに張り付いているハイエナの方から頂きました。

私は普段ピンで立ち回るか、相棒のまくりとノリ打ちするかの2択で、兼業のサラリーマンということもありなるべく専業のハイエナとは距離を置いていましたが、何故か声を掛けられ珍しいこともあるもんだなと思いました。


その台はG stopで即当たり5連チャンで終了。

非常にありがたいことでしたが、それ以降2ヶ月ほどとんでもない下振れの時期が続いたことから、頂いた物はすぐに返さないとバチが当たると痛感した次第でした。



▼第2位

番長3 頂ジャーニー40日目くらい


ホールを徘徊していたところ、前から歩いてきたサラリーマンに声を掛けられ少し離れた場所にある大当たり中の台を譲っていただきました。わざわざ譲る人を探してたようです。

見ると頂ジャーニー40日目くらいで話ではストックもそれなりにあるとのこと。去り際に頑張ってねと仰ってくださり、あまりの神々しさに神かと見紛うほどでした。

その台は10ストックくらいありましたが、絶頂対決で2つストックを上乗せし、その後上乗せすることなく駆け抜け。

2000枚ほど出ました。


▼第1位

アナザーゴッドハーデス ゴッドステージ&残りゲーム数400&高設定


その日はまくりとノリ打ちをしていました。


確か凱旋のハマり台を天井狙いで打ち出し、1200Gまで回したところだと思います。

その時肩を叩かれ、大学生のような方から高設定挙動のハーデスでストック3つ以上あるんですが打ちますか?との一言。

え!!??

非常にありがたいことです。

その方はその後アルバイトがあるのでこれ以上は打てないとのことでした。

何故でしょう。このまま打てば確実に月の給料分くらいは出るのに。。。

大学時代の自分なら確実に仕事をずる休みするなと思いました。


結果的にその台はGG中に確定役含むジャッジメントを7回引き5000枚弱出ました。

ループストックは2つでしたが。。。


そんなこんなで以上が直近1年間で人から譲っていただいた台の詳細ですが、個人的に思ったのはやはりスーツを着てホールにいる時が最も人から台を譲っていただけることが多いと感じました。


確かに客観的に考えても常識のありそうな方や小綺麗にされてる方に大当たり中の台を譲りたいと思いますね。自分のことではないですよ。笑


皆さんも是非もっと凄い話があれば教えてください。

それではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ランキングに参加しています。

宜しければ応援ポチお願いします( ˘ω˘ )

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村