兼業だるまのスロットブログ

兼業スロッターのだるまです。
主に天井・ゾーン狙いメインですが、たまに設定狙いもします。
目標としては月に15万程度稼げれば良いかなと思っています。今のところほぼほぼ目標通りの進捗です。

収支と共に増える体重。。

こんにちは、だるまです。


体型もだるまです。


いや、言い過ぎました。

まだ標準体重以下です(必死)。


しかしスロットを始めた3年前から考えると約12キロ太りました。

よくある食べ過ぎ、運動不足が原因ってやつです。


そしてもっと原因を辿るとスロットに行き着きます。


スロットの弊害として、人によってはお金が手に入ることによる正常な金銭感覚の欠如(言いたいのは普段の生活水準を超える高価格、高カロリーなご飯の食べ過ぎ)や、慢性的な稼働病による運動不足があるかと思いますが、私もご多分に漏れずそのパターンです。


ですので、本日よりダイエットを始めようかと思います。


思い立ったらすぐやること。大事ですよね。

買ってきました。

コールスローサラダと沖縄県産もずく。


カロリーとか一切見てません。私の中で野菜と酢は無条件で痩せる食事です。


いつまで続くか分かりませんが、昼はこういった食事を続けてみようと思います( ˘ω˘ )


健康第一!(コンビニ飯)


それでは( ˘ω˘ )笑



相棒のまくりの記事も是非見てあげてください。

よろしくお願いします(´-ω-`)

https://makemakuri.muragon.com/entry/30.html


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する