兼業だるまのスロットブログ

兼業スロッターのだるまです。
主に天井・ゾーン狙いメインですが、たまに設定狙いもします。
目標としては月に15万程度稼げれば良いかなと思っています。今のところほぼほぼ目標通りの進捗です。

【沖ドキアプリ】運試しゲーム

こんばんは。だるまです。


皆様はどのような時に運があると感じますか?


スロットで例えるなら、フリーズなど薄いフラグを引いた時、特化ゾーンで爆乗せした時、また同時にそれらが来たタイミングが閉店取りきれずの影響しない早い時間帯であることが運が良いと挙げられるかもしれませんね。


私は単純です。

50%、すなわちその日の勝敗を決する勝負を賭けた2分の1を引けた時に運が良いなと思います。

この2分の1、意外と侮れないですね。


ミリオンゴッド神々の凱旋の天井の2分の1(1%ループか80%ループ)

ブラッドプラスのデッドオアアライブの2分の1(50Gか1000Gの上乗せ)

仮面ライダーブラックのライジングバトルの2分の1(勝利継続時、初期ゲーム数、それまでの上乗せゲーム数など獲得。敗北時ART終了)


と、挙げだすとまだまだ出てきますが、この辺はなかなかレバーオンに力が入るのではないでしょうか。


要するに2分の1って結構大事で、スロットにおいて引きの強い方は確実にここぞという時のこの2分の1を取ってきます。

本当に羨ましいですね。


さて、ここからは本当にくだらない話なのですが、私はよく運試しに沖ドキのアプリで中段チェリーを強制的に出現させレバーオンします( ˘ω˘ )

沖ドキの中段チェリーは2分の1でフリーズしますよね。

つまり地味な2分の1の運試しゲームです。

ホールに打ちに行く前には暇つぶしによくやります。


私は結構スカりますが、相棒のまくりは結構フリーズさせます( ˘ω˘ )引きの違いを見せつけられ思いのほかしょんぼりしますね。アプリなので損得ありませんが。


ちなみに私はホールで2度沖ドキの中段チェリーを引いていますが2の0です( ˘ω˘ )やはり引き弱…


このように私はスロットでは良い方の2分の1も満足に引けていない引き弱ですが、実際にトータルのスロット収支は悪いかと言うと、全くもってそんなことはありません。

やはりスロットはギャンブルではなく立ち回り次第で必然的に勝てるものと強く思います。


兼業なので月50は超えたことがありませんが、いつか2分の1の上振れを取り続け月50を叩き出してみたいと思います( ˘ω˘ )


皆様も一緒に頑張りましょう。

それでは。



https://makemakuri.muragon.com

相棒のまくりともども応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する