兼業だるまのスロットブログ

兼業スロッターのだるまです。
主に天井・ゾーン狙いメインですが、たまに設定狙いもします。
目標としては月に15万程度稼げれば良いかなと思っています。今のところほぼほぼ目標通りの進捗です。

【バジリスク絆】個人的フリーズ演出集( ˘ω˘ )

こんにちは。だるまです。


仕事の空き時間に記事を書いています。笑


今回は私がホールでバジリスク絆を打っている時に発生したフリーズ演出をご紹介します。


今は設定狙いとスルー天井狙いでしかバジリスク絆は打ちませんが、私がスロットを始めた3年前から本格的に期待値稼働を始める1年半前までは最も打っていた機種であり、絆のフリーズ自体は現在までに30回くらいは引いたことがあります。


ただ今回のように記事にすると微塵も考えてなかった為、毎回フリーズする度にメモを取っているわけでもなく、メモ以外の部分においてある程度記憶による記載があることをご了承ください。


またフリーズ演出はアプリで意図的に発生させたものではなく、実際のホールで発生させたものです。

※写真がないのが手痛いですね。


【バジリスク絆フリーズ演出集( ˘ω˘ )】


・将監リール演出で真ん中巻物揃い&下段絆揃い&ウーハー

・将監リール演出で真ん中好機揃い

・陽炎風呂演出紫リール強チェ揃い

・弦之助一撃演出外れ&巻物縦回転揃い 2回

・弾正屋敷赤満月巻物揃い&7揃い告知

・通常時ボタンプッシュ&花火柄激熱

・ルーレット全祝言画面 3回

・ルーレット上部のみ祝言画面

・争忍中レバオンウーハー巻物揃い

・弦之助BC中リール非発光無音巻物揃い

・通常時ボタンプッシュ&天膳命の精を〜セリフ&ウーハー

・争忍中弦之助と天膳掛け合いセリフ花火柄&ベル揃い&ウーハー

・争忍中将監と夜叉丸の掛け合い&巻物揃い

・アニメ柄かご演出

・レバオンフリーズ 6回くらい

・追想リール巨大化7揃い&ウーハー

・土岐峠朧激熱でございますねセリフ&強チェ揃い

・通常時名言演出&ウーハー

・朧BC中紫リール&巻物揃い


あとは、、忘れました。笑

いきなり生入りで白バー揃いしたり、フリーズ演出だと気付く前にレバーを叩いたりしているので書いてないことも多々あります( ˘ω˘ )


こちらは初めてフリーズした時の画像です。正直何が起こってるか分からず当時は手が震えました。笑


この不意打ちのホワイトアウトは反則ですね。

やはりフリーズは至高。ただ真瞳術の方が自分的に出ますけどね。


ということで、以上が私が今まで引いた絆のフリーズ演出でした。

こう見るとプレミア演出ってなかなか引けないものです。


いつか朧の甲賀忍法帖のハミングを聞くその時まで打ち続けたいと思います。

それでは( ˘ω˘ )


宜しければ応援のポチよろしくお願いします( ˘ω˘ )

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する