兼業だるまのスロットブログ

兼業スロッターのだるまです。
主に天井・ゾーン狙いメインですが、たまに設定狙いもします。
目標としては月に15万程度稼げれば良いかなと思っています。今のところほぼほぼ目標通りの進捗です。

【スロット記事】直近1年間で人から頂いた台

こんばんは。だるまです。


今回はタイトルにある通り、直近1年間で人から譲っていただいた台を記事にしようと思います。



▼第3位

ミリオンゴッド 宵越し850G〜


正直特に大した台ではないのですが、こちらの台は普段からホールに張り付いているハイエナの方から頂きました。

私は普段ピンで立ち回るか、相棒のまくりとノリ打ちするかの2択で、兼業のサラリーマンということもありなるべく専業のハイエナとは距離を置いていましたが、何故か声を掛けられ珍しいこともあるもんだなと思いました。


その台はG stopで即当たり5連チャンで終了。

非常にありがたいことでしたが、それ以降2ヶ月ほどとんでもない下振れの時期が続いたことから、頂いた物はすぐに返さないとバチが当たると痛感した次第でした。



▼第2位

番長3 頂ジャーニー40日目くらい


ホールを徘徊していたところ、前から歩いてきたサラリーマンに声を掛けられ少し離れた場所にある大当たり中の台を譲っていただきました。わざわざ譲る人を探してたようです。

見ると頂ジャーニー40日目くらいで話ではストックもそれなりにあるとのこと。去り際に頑張ってねと仰ってくださり、あまりの神々しさに神かと見紛うほどでした。

その台は10ストックくらいありましたが、絶頂対決で2つストックを上乗せし、その後上乗せすることなく駆け抜け。

2000枚ほど出ました。


▼第1位

アナザーゴッドハーデス ゴッドステージ&残りゲーム数400&高設定


その日はまくりとノリ打ちをしていました。


確か凱旋のハマり台を天井狙いで打ち出し、1200Gまで回したところだと思います。

その時肩を叩かれ、大学生のような方から高設定挙動のハーデスでストック3つ以上あるんですが打ちますか?との一言。

え!!??

非常にありがたいことです。

その方はその後アルバイトがあるのでこれ以上は打てないとのことでした。

何故でしょう。このまま打てば確実に月の給料分くらいは出るのに。。。

大学時代の自分なら確実に仕事をずる休みするなと思いました。


結果的にその台はGG中に確定役含むジャッジメントを7回引き5000枚弱出ました。

ループストックは2つでしたが。。。


そんなこんなで以上が直近1年間で人から譲っていただいた台の詳細ですが、個人的に思ったのはやはりスーツを着てホールにいる時が最も人から台を譲っていただけることが多いと感じました。


確かに客観的に考えても常識のありそうな方や小綺麗にされてる方に大当たり中の台を譲りたいと思いますね。自分のことではないですよ。笑


皆さんも是非もっと凄い話があれば教えてください。

それではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ランキングに参加しています。

宜しければ応援ポチお願いします( ˘ω˘ )

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する